lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)。

この日もたくさん買い物をした後は・・・、


フォーシーズンさんへ。
ママさんが体調を崩されていたそうでしばらくお休みされていたのですけど、営業を再開されたということですのでお邪魔してみました。


レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。
久しぶりのフォーシーズンとくれば、久しぶりのレモンスカッシュで!
もちろんガム抜き!

グラスが変わったなあと思いましたが、確認してみると前回からこれになっているみたいですね。


レモンのスライスが蓋になっています。
これもこのグラスならではかな?

久々にカウンターにも知ったみなさんが並んで和気藹々。
相変わらず一言も二言も多いマスターに余計なお世話なを言われながら楽しく過ごすことができました。
マスター!心配要りませんよ!( `ー´)!

いやいやしばらくはやっぱり正月以来の混雑は続くのでしょうけど、またこういう日があるといいですね。
楽しみにしています。

【広告】