lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でチョコバナナラテマキアート。

フォーシーズンを出た後は、感動の再会を果たしたり買い物したり。

体調不良と朝の楽しみすぎが祟って、ちょっとふらふらしてきたのでこの辺りで〆ることに。


チョコバナナラテマキアート(490円)。
この日はホットでいただいてみました。

冷たいのは身体に響く気がして・・・(苦笑)。
弱っていたのですね。


アイスと違って表面のミルクが維持されるので、ホットの方が可愛いらしいですね。
カラースプレーが映えます。


底に沈んだチョコレートソース。
これを混ぜねばならないのでしたよね。

さあこれでもか!というほど混ぜまして、いざ飲みましょう!
・・・と見せかけて、念には念を入れましてもうひと混ぜふた混ぜ!


いい感じになった気がするので、いざ!

あ!美味しい!
よく混ぜたからなのかホットだからなのか分かりませんが、モコモコふわふわのミルクにチョコレートとバナナピューレが見事に混ぜ込まれて食感を持ったチョコバナナの味になっています。

これ美味しいなあ♪
前回とは全く違った魅力が爆発、また飲みたくなりました。
次回もホットでいただくか、もしくはアイスでよく混ぜるのを試してみるか・・・。

次回まで悩みます。

【広告】