lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でパン屋の朝食㊵。

7月26日(日)、やや不安な朝でしたが無事に起きることができたのでツオップへ向かいます。


この日もみるみる席は埋まりましたが、ギリギリお客様がいらっしゃる前に撮影しました。

こんな雰囲気です。


サラダ(大)(270円)とスープ(170円)。
恒例のわがまま注文。

この日は初めましての新人の店員さんだったので、困らせてしまいました(^^;)申し訳ありません。


夏野菜の黄色ズッキーニやオクラに季節感があります。
わしわしいただきましょう。


スープは温かい人参のスープだったでしょうか。
ちょっと冷製を期待しましたが、これはもう運次第ですね。

でもこれも重くなくさらっといただけました。


生グレープフルーツジュース。
注文を受けてからグレープフルーツ(ルビー)を搾ったフレッシュジュースです。

粒が入ってちょっとビターさも。


パン盛り合わせ。
いつも入っていますが、黒糖ノアチェリーが美味しく感じられる今日この頃。


フィキシングは豚のリエット、はちみつバター、そして「マッシュルームバター」。
「マッシュルームバター」は黒オリーブがたっぷりでした・・・黒オリーブ?(笑)。

個人的に最も注文することの多い「パン屋の朝食」ですが、今回で40回目になりました。
飽きないものですねえ、美味しいものは♪

【広告】