lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でGOD BEER、マグカップのラテ。

千駄木から築地のターレットコーヒーまで散歩。
この日ももちろん暑い日でしたので、お店に到着したときにはアイス以外頼む気にはなれず・・・


GOD BEER(510円)。
モコモコの泡、ビアーですねビアー。


クリーミーなクレマで口の周りにおひげを作りつつ飲み初めまして、ようやく下のコーヒーに到達。
シュワシュワ。


ここまでで気付いた方がいらっしゃればそれはすごいと思いますが、今回は旧バージョンの「辛くないヤツ」でお願いしました。

辛くなくて美味しいです。
こちらの方がやや甘いので、それぞれそのときの気分に合わせていただきたいところですね。

このあと1度遠征をしまして。


もう一度ターレットコーヒーに戻って参りましてマグカップのラテ(460円)を。
日曜は歩き回ってからターレットコーヒーに伺うことが多くて、アイスのさっぱりしたものをいただくのが続いていた気がしますが、久々にラテを注文してみましたね。


やっぱりこのお店の濃厚にこってりしたミルク、好きですー♪

やっぱりたまにはいただかなくてはね。

【広告】