lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食⑳。

8月23日(日)、日曜朝はツオップへ。
この日は後の予定があるのでササッと行動します。


「それっぽすぎる小説」を読みつつ待ちまして。


食前にお願いしたドリンクはスパークリングティー。
炭酸割りのアイスティーにオレンジとライムの香り。


オレンジのシロップが結構強いです。
紅茶は結構濃いめに淹れるのかなあ?


サラダ(大)(270円)。
緑、黄色、紫。


黄色の大根。
目に鮮やかです。
甘さは控えめ。


この日はしっかり朝食(980円)を注文。
卵料理、ドリンク、スープ、パン盛り合わせです。

サッと食べるつもりだったのに、なぜかこんな朝に限ってしっかりを注文してしまいました(^_^;)計画性がない


オムレツ。
ちょっと久しぶりです。


キノコ入りトロトロオムレツ。
この日はトロトロ加減が絶妙でした。


パン盛り合わせとレンズ豆のスープ。
しっかり朝食はフィキシングが付かないので、パンはそのままいただきます。

この日はカフェを出たタイミングだとパン屋さんの方に並びがなくて心惹かれたのですけど、先を急ぐので断念します。
ごちそうさまでした!

【広告】