lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート、ブラッククラシック。

横浜へ向かう、その前に。


エスプレッソマキアート(410円)。
今年の夏休みのテーマは、気を張らずにいつもの好きなお店に好きなように行くことで。


あー美味し。
唇から感じるほどにビビッドな苦み。

この後ようやく横浜でCD探しをしましたがみつからず、諦めて帰る途中下車した川崎で見事に発見!
これで一つノルマを達成したような気持ちになって、妙にホッとしました(笑)。
それにしても横浜の街も随分と変わっていましたねえ。


ブラッククラシック(510円)。
ターレットコーヒーへ舞い戻って一休み。

「今日はどちらへ行かれていたんですか?」
横浜と川崎に。
「・・・え!?」
あ、電車ですよ( ̄▽ ̄)(笑)


随分涼しくなってきて、そろそろ飲み納めになるかもしれませんのでこちらを注文。
辛い炭酸入りコーヒー「レッドファイア」の登場で少し影が薄くなりましたが、こちらが最初に登場したシンプルな炭酸モノ。


しゅわしゅわしゅわ・・・

炭酸の泡の弾けて消える音が少しずつ小さくなります。

さてさて、前日は夕方から世田谷で2時間行列に並びましたし、この日は早く帰ろかなと。

【広告】