lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でオレンジジュース。

買い物を済ませた後はフォーシーズンさんへ。
スパゲッティを9時半以降しか提供できなくなって以来、朝イチのお客さんは減ったようですね。


オレンジジュース(ガム少なめ)(480円)。
レモンスカッシュのときはマスターも諦めていますが、オレンジ系のときはしばらく問答がありますがこの日は「ガム少なめ」で話が付きました。


アイスピックで割った氷。
透明感とゴリゴリしたフォルムと。


シロップが入ると「オレンジ味のお菓子」みたいな味になりますね。
せっかくフレッシュオレンジを生搾りしているのにもったいないなあと思ってしまうのですよね(^_^;)

んん。
しかし飲んでいるとだんだんクセになってきますね。
これは次回の「問答」が思いやられるな( ̄▽ ̄)

やっぱりマスターの作るものはセンスがあるのですよねえ。
信頼できるお店です。

【広告】