lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でカツサンド。

おや、1階のバックシュトゥーベの方も行列が少なめなのですかさず並びます。


カツサンド(340円)。
このところこのカツサンドの話題が何度か挙がったので久々にいただこうと。

パン、カツ、キャベツ、ソース。
シンプル!


キャベツの量はほどほど、ソースが浸みた食感がまたいいですよねえ。

そしてソースはパンに、カツに浸み渡ります。


カツは薄めで脂の少ないもの。
サクッと噛み切れるタイプの、カツサンドやカツ丼向けのものですね。


記憶していたよりもパンは厚め。
ふんわりしっとりやわらか、カツをまふっと受け止めます。

おお、おお!これこれ!なカツサンドでした。


スチームケーキ(70円)は7つ。
お店に入れたときに買いだめしておかなくてはね!

久々に入りましたが、ちょっと懐かしかったなあ♪
また空いているところを狙って突撃したいです。

【広告】