lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でアイスティー。

早々に築地を離れなくてはいけないので、この日は買い物をしない・・・つもりでしたが、やっぱり少し買ってしまいまして(^_^;)
あまり時間はありませんが、フォーシーズンさんに顔を出していきます。


アイスティー(420円)。
さっと飲めそうなメニューを。

アイステーください!
「ママ!65くんが『愛ステー!』って!」
違います!


冗談ばかりのマスターですが、こだわりのあるアイスティーは丁寧に淹れてくださいます。
見た目にも味にも、渋みが少なく透明感のあるアイスティー。
デフォルトだと入るガムシロップは抜いていただきましたが、甘みを感じます。

さっと飲み終えてお店をあとにしてしまいました・・・最近築地で落ち着けないことが多い気がするなあ。

またゆっくりお話しましょう。

【広告】