lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でハワイアンソルトココナッツラテマキアート。

米花さんに続いて、ひと息付きにターレットコーヒーさんへ。

ちょっと涼しくなってまいりましたので、何かホットドリンクを・・・


ハワイアンソルトココナッツラテマキアート(490円)。
前回はアイスでいただいたので、今回はホット。


ホットならではの染みの残ったフォームミルク。
ラテアートとは逆ですが、これはこれで画になりますね。


メニュー名的には「キャラメル」の文字はありませんが、シロップはキャラメルフレーバーなのかな?
塩気が入っていることも相俟って、濃いキャラメルのコク。

ミルクの甘みやエスプレッソの苦みを感じつつ、混ぜ合わせてちびちびいただきました。

飲み終わる頃にはお腹いっぱい。
この週はちょっとこの日から頑張りたいことがあったので、気合いを入れなおして築地をあとにしました(^^)

【広告】