lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー。

この日は週末でもなかったので特に買い物はせず、一息付きにフォーシーズンへ。
久々にマスターとゆっくりお話しましょう。


先日の土曜のお礼などしつつカウンターに座ります。
そういえば前週はテーブル席でしたしその前はこちらに来られなかったので、ちょっと久しぶりということになりますねえ。


ホットコーヒー(390円)。

「お!珍しいねえ!」とマスター。
スカッシュ系のイメージが強いのかもしれませんが、涼しくなってきましたしねえ。

この日は後からいらっしゃった常連さんとマスターの展開する天皇賞の話をふんふん聞き流し・・・聞きながら過ごしました。

もう現在結果は出ているわけですけど、よく覚えてはいませんがあまり芳しくなかったような気がします(苦笑)。
いつかマスターが一発当てる日が来ることを祈りつつお店をあとにします。

またよろしくお願いします。

【広告】