lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

この日は浅草橋のお店に行くと仰っている方がいらっしゃったので、僕もご一緒しようとちょっと先を急ぎます。

とその前に築地のターレットコーヒーへ寄って。


エスプレッソ(360円)。
グビッと飲んでササッと次へ向かいますよ。


いつか地元愛トークをしましょうとJさんとお約束してお店をあとにします。
ごちそうさまでしたー♪

というわけで浅草橋へ行きましたが、当のお兄さんがいらっしゃらないという( ̄▽ ̄)
これも巡り合わせかなあと、結局この日はこれにて終了にいたしました。
この日は午後に集中して食べ歩きましたが、それにしては充実した過ごし方ができたと思います。

【広告】