lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」で軽く朝食⑪。

11月22日(日)、この日は夜まで予定が入っていますが、朝も早よからツオップへ。
「寒くなってきて外で待つの大変ですね!」とお声をかけていただきましたが、これくらいは序の口です( ̄▽ ̄)


今回はヨーグルトセット(410円)から。
たまに朝のヨーグルトって食べたくなるのですよねえ。


フレッシュフルーツとドライフルーツとナッツと。
ヨーグルトのトッピング用ですけど、個人的にはそのまま食べてしまいがちです(^_^;)


無糖のヨーグルトにピスタチオ。
砂糖も添えていただけるので甘さはお好みで。

僕はもちろんストレートでいきます。


ドリンクは青野菜ジュース。
寒さを心配されたのにジュースを頼むというあまのじゃく・・・(苦笑)。
前日から運動続きですからねえ。


小松菜やパイナップルでドロリと食感の付いた生ジュース。
見た目に反して青っぽさが気になることのない飲みやすいジュースです。


サラダ(大)(270円)。
最近の定番にんじん推しです。

ドレッシングの浸みたにんじんチップスがまた美味いです。


なんだかとても身体に良さそうな感じに仕上がってきました(^^)


安心してください、ちゃんと食べてますよ(^^)
といっても今回はいつものパン屋の朝食ではなく軽く朝食(680円)。

ちょっと盛りが軽めです。


ジャムはランダムでひとつサービスしてくださいます。
これはプルーンアップルティーだったかな?

さらっと美味しい朝ごはんになりました。
この日は朝一からすごい行列で、帰る頃にはもっと伸びていたのでパン屋さんは諦めて都内へ急ぎます。

【広告】