lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ。

喝からは北千住へ散歩。
この日は月に1度の日曜喫茶室に浸りながらでしたのであっという間でした。

そこから電車で田町まで移動して、必要な買い物をしながら築地方面へ。


というわけでターレットコーヒーさん。
「今日はどこから歩いて来られたんですか?」と聞かれたので、今日の散歩道をかいつまんでご説明( ̄▽ ̄)


途中いらっしゃったTさんとご一緒させていただき、サシ飲みです。
この日のお互いの夜の予定の話などをします。


何でもTさんは、僕がここのところ行きたくて恋い焦がれているお店へ行かれるのだとか。
羨ましい!

肉の日だからそのお店で肉を召し上がるんですか?と伺うと



「ふっ、食べるかもしれないし、食べないかもしれない」
と不敵な笑みを浮かべて去っていったTさん。
事後情報によると魅惑的なお肉をお召し上がりになったようです。

羨ましいですが、僕は僕で負けず劣らず名店が待っていますので、胸を張ってお店をあとにします。
ごちそうさまでした!
Tさん、ご一緒いただきありがとうございました!

【広告】