lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でココア、「ターレットコーヒー」でアメリカーノ。

さてさて買い物を済ませて場外のフォーシーズンさんへ。
おはようございます!


例によってカウンターでドリンクをいただきます。
このところ自転車で来る週が続いたのでさっぱりとブラックのコーヒーやレモンスカッシュなどをいただいていましたが、この日は季節に飲みたいドリンクを。


ココア(490円)。
いつも通り砂糖なしのクリーム少なめでお願いします。

多分今年初めていただくことになると思います。


ゆらーりと融けながら浮かんだ生クリームが回ります。
注文を受けてからマスターが丁寧に鍋で淹れてくれるココアは熱々。


あっという間にクリームは融けていきます。

おしゃべりも盛り上がって、ポカポカに温まってきたところでTさんがご来店。
カウンターに空きがなかったので、なぜか全員がお店をあとにすることに(笑)。
ごちそうさまでしたー♪


そのままみなさんとターレットコーヒーへ移動して、僕はアメリカーノ(360円)をいただきます。
こちらでもみなさんと盛り上がりまして、楽しい気持ちで築地を離れます。
みなさん!ありがとうございました!

【広告】