lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー、「ターレットコーヒー」でトールラテ。

大混雑の中どうにかこうにか買い物を済ませて、人混みを掻き分け掻き分け場外のフォーシーズンへ。


ホットコーヒー(390円)。
年末ということで1年を振り返るしんみりした空気に・・・なることもなく、翌日に迫った年内最後の大イベントの「予想」で大盛り上がりでしたね( ̄▽ ̄)
まだまだ2015年は終わっていないそうです。

この後お酒の仕入れにご一緒させていただきまして・・・


トールラテ(440円)。
最後はTさんと2人でターレットコーヒーへ。
紙ナプキンはなぜかTさんから回ってきました。


この日は久しぶりにKさんが淹れてくださったマグのラテ。
やっぱり美味いなあ。

Tさん、途中いらっしゃったMさんとゆっくりお話した後は翌日に備えて早めに築地をあとにします。
ふふふ、それではTさん「また」お願いしますね( ̄▽ ̄)
この日は湯島に寄っていきましたが、ケーキがほぼ売り切れていたのでちょっと寂しく家路に着きました。

【広告】