lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテアイス。

帰る前にはターレットコーヒーさんにも寄りました。


ターレットラテアイス(560円)。
この日はちょこちょこ歩いたので、ドリンクはアイスで〆ます。


アイスにすると濃厚ミルクがまた表情を変えるのですよ。
イメージよりもグッと来なかったのですけど、やっぱり違いはあってよかったです。


氷をカランカランさせながらいただきます。
ターレットラテはボリュームがすごいイメージが強いのであまり頼まないのですけど、この日はサラッといただけました。
アイスだと量が違うのかな?

いい3連休を過ごせました。

【広告】