lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー。

買い物を終えて場外のフォーシーズンさんでひと息つきます。
今日は・・・レスカ、フロート・・・は寒いかな?ココアも久しぶりに・・・うーん・・・と悩んだときは、


ホットコーヒー(390円)に落ち着いたりします。

マツコの知らない世界」で紹介された次の土曜日、見たことのない行列を前に呆然と立ち尽くしたあの日からもう1年が経つのですね。
思えばあっという間でしたけど、2016年も同じようにあっという間に過ぎてしまうのかと思うと寂しくなりますね。

フォーシーズンさんのある場外市場は移転しませんけど、やっぱりこの場内で食べ歩いたみなさんが集まってまったりする、この感じがね。

残された時間を楽しみましょう。

【広告】