lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でラズベリーモカラテマキアート。

この日も色々歩き回りましたが、最終的に築地のターレットコーヒーへ。
前日に飲み損ねた季節のラテをいただきましょう。


ラズベリーモカラテマキアート(490円)。
ちょっと前にラズベリーチップの振りかけられたラテもありましたが、今回はガッツリラズベリー


ポップな色味が可愛らしいですね。
ココアが振りかけられていますが、ショコラのシロップが沈んでいるのでよく混ぜていただくよう指示があります。


混ぜると色味が悪くなりますが。

ショコラベースにフランボワーズがふわっふわっと立ち上ります。
思ったよりも大人っぽい味。
香り良さと同時にヒリッとした辛みも感じます。

この日はランチにフラれたのですけど、その分美味しい牛乳を飲んだり、Aさんにくっついて美味しい和菓子のお店にお邪魔したり、美味しいものをたくさんいただくことができました(^^)
いい1日になりました♪Aさんありがとうございました-。

【広告】