lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

荻窪の「吉田カレー」でカレー(MIX)、スーパーキーマ。

復路は初めてLCCを利用してみたら、往路より20000円安く済んで呆然と成田に到着。
若干遠いとはいっても羽田も成田もそんなに変わらないなあと思いながら、頭に浮かぶのは伊場カレー。
せっかく3日間カレーに溺れるように過ごしたのですから、身体に浸みついているうちにこちらの姉妹店にも行っておきたくなりました。

というわけで、いつ行くの!


伊場でsy・・・今でしょ!

夜に来るのは初めてですが、タイミングがよかったのか先客は2名。
待つことなくカウンター1番奥の席へ。


カレー(MIX)に先日リニューアルしたというスペシャルキーマをトッピング。
この日はご飯なしでお願いしました(^^;)ありがとうございます。


ビジュアルとしては結構似ていると思いましたが、食べてみるとやっぱりかなり違いがありました。
吉田カレーさんの方が甘みを前面に出していて、香りもフルーティー。
とろみもしっかりめですね。

この辺りは好みが分かれると思うので、食べ比べてみることをおすすめします( ̄▽ ̄)(笑)


リニューアルしたというキーマは、全体に舌にザラッとしつつも肉粒同士の間にしっとりとしたとろみを感じます。
胡麻っぽい素朴な香りがいいですねえ。

前回いただいたときはカレーと別でいいやと思ったのですけど、今回はカレーとよく合っていたと思います。
また次回もお願いしそう。


スパイシーに見えてとても優しい。
ご主人の魅力がそのまま表れたようなカレーです。

ご飯なしが迷惑でないのならお邪魔する頻度がグッと増えそうです。
様子を伺いながら挑戦したいと思います。
ごちそうさまでした!今回も絶品でした!

【広告】