lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でラズベリーラテ。

色々散歩しましたが、〆は築地のターレットコーヒーさん。
シーズナルラテにちょっと注文を付けてスペシャルにしていただきました。


ラズベリーラテ(490円)。
本来モカが入るところですが、モカはなしにしていただいました。


トップのココアはありで。
咄嗟に「あり」でお願いしてしまいましたが、これもなくてもよかったかも(笑)。


モカが入っていると混ぜると茶色くなってしまうのですけど、こちらは最後まで可愛らしいピンク色。
女子にはこっちの方がウケるような気もしますし、女子はやっぱりチョコレートが好きなような気もします。

甘酸っぱい香りのするラズベリーラテ、個人的にはモカよりは好きでしたよー!
この日もありがとうございました!

【広告】