lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ(少なめ)。

米花さんを出た後は単身どちらかへ飛び込もうかとも思いましたが、お腹たぷんたぷんにつき回避(^^;)

と言いつつ向かうのはターレットコーヒー(苦笑)。


でもやっぱり注文は弱気のアメリカーノ(少なめ)。
サッと飲んで出ますので!


「サッ」と言ったはいいものの、このグラスもともとホット用でないのか熱いのですよ。
めちゃめちゃ熱いのですよ。


この縁を慎重に持って、くいっと。
嬉しいやら悲しいやら、なかなか冷めないので最後までこの調子でちびちびいただきました。

いやでもこのチョイスは正解でした。
濃厚パンチのあるエスプレッソがガツンと入って満たされました。

またよろしくお願いします!

【広告】