lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスラテ。

神楽坂からふらふらと築地のターレットコーヒーへ。
あら、結構混んでいますねえ。


アイスラテ(440円)。

「アイス?ちょっと歩いてきました?( ̄▽ ̄)」
はい、ちょっとだけ( ̄▽ ̄)


最近畳でいただくこともちょこちょこ増えている気がします。
氷のカラカラという音と畳、なんだか涼し気。

入店時満員に近かった店内も次第に人が引いて、ついに貸し切り状態になりました。


帰り際Tさんがいらっしゃったので少しお話させていただきます。

ちょっと身体が冷えましたが、もう少し散歩して帰ります。
また来週!よろしくお願いします!

【広告】