lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」で抹茶ラテ。

青山で合流したAさんと一緒にターレットコーヒーへ向かいます。
お店に着くと・・・なんと先客なし!
日曜とはいえ近頃では珍しいですねえ。


注文は抹茶ラテ(550円)。
「抹茶ラテ」といっても新メニューではなく、先日いただいた築地ラテを小豆抜きでお願いしただけです(^^;)


相の違う異種の苦み。
抹茶は爽やかでエスプレッソは重く。

ミルクの甘みがまとめ上げると、ナッツのようなコクが出ます。


この日は色々お話を聞いていただきました。
話を聞いてもらって、少し話を聞かせてもらっただけなのですけど、随分元気をいただきました。
やっぱり何だかんだ言って、大人ってすごいなと思いました。

「何だかんだ」は言いますけどね( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします。

【広告】