lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「猫廼舎」でブレンドコーヒー。

この日は夜のイベントが遅い時間スタートの予定なので1度帰宅。
家の近くの美容院で髪を切って、家で仮眠してから再び行動を開始するつもりでしたが、色々あって仮眠できずに出発です(^^;)

荷物は置くことができたので身軽になりましたけど。


まだちょっと時間がありそうなので、四谷三丁目の猫廼舎さんでもう一息入れていきます。

この日の先客のみなさんは、おお!本物!!という感じの方々でちょっと緊張しました。


ブレンドコーヒー(700円)。
恒例ですが、お客さんが多いときは時間がかかったの登場。
40分以上待ったかと思います。

お急ぎの方は注意が必要です。
お話を楽しみたい僕には問題なしです。


多分初めて当たるカップでしたが、口当たりにちょっとざらつきとか凹凸がある気がします。
そこをさらりと流れるコーヒーはいつもより軽め。
香りが立ちます。


何でも知っているご主人を中心に、カウンターのお客さんと楽しく過ごせました。
面白そうなイベント情報もゲットできました(^^)

ではではまた来ます!
いってきます!

【広告】