lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ、ターレットラテ。

もう少し散歩をしようと恵比寿から築地へ移動。
前日に続きターレットコーヒーさんへ。

比較的空いている時間だったので注文も前日に続き2杯お願いしましたが、みるみるうちに混んでしまって忙しい中2杯目を淹れていただくことになってしまいました(^^;)


エスプレッソ(360円)。
前日はMさんでしたが、この日はJさんのエスプレッソ。


苦味もとろみも前日よりも強め。
グビッ、グビッ、グビッと3口でいただきたいところですが、もう何口かかけていただきました( ̄▽ ̄)


2杯目はターレットラテ(560円)。
久々にいただきます。
圧巻!


店名を冠するラテですが、ホットに限って言えば半年以上いただいていませんでしたねえ。
注文時「お!珍しいですね!」と言われちゃいました(^^;)


圧巻のボリューム!
圧巻のラテアート!

やっぱりこのラテが1番ミルクの甘みが出ますねえ。
最後までボリュームが気になることなく、美味しくいただけました。

時間のあるときにはまた積極的に注文していこうと思います。
ごちそうさまでした!

【広告】