lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」で季節のロールブロート、桜のクグロフ。

カフェを出ると・・・お!パン屋さんに待ちなしで入れそう!
というわけで久しぶりのバックシュトゥーベ・ツオップを満喫しました♪

スチームケーキを8つ購入したのはここだけの話にしまして・・・


季節のロールブロート(340円)。
桜海老パルメザンチーズ、新じゃが、そら豆、新玉ねぎ、ベーコン。
ホクホクの野菜の甘み、味わい、パルメザンチーズとベーコンの塩気強めの風味。


桜海老が一生懸命擬態化して身を隠しているかのようですが、ごめんよ君が頼っている岩陰って「パン」だからそれも食べるんだ(;・∀・)

ワシワシムシャムシャ、ロールブロートの生地は塩気の受け止め方がとても上手です。


桜のクグロフ(220円)。
桜の花の形のクグロフ、桜の葉とうぐいす豆。

「ちょうどいい季節ですね!」ふふふ、そうですね(^^)


期待したほどはうぐいす豆の香りが出てこなかったのでちょっともったいなかったかな。
想像すると桜の葉の塩気とうぐいす豆の香りはとても合いそうな気がするので、改良があるととても楽しみなのですけど。

季節物が多いパン屋さんなので、定期的には入れるといいなと思います。

【広告】