lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

新富町の「Bakeshop NOVEMBER」でクロワッサン。

秋葉原でみなさんとお別れした後はブックオフを散策してからふらふらと築地方面へ。
そういえば新富町に新しいカフェができたと聞いたような・・・とやってきたのは、


Bakeshop NOVEMBER。
ネットに情報が少ないのでちょっと迷いましたが、「開々亭」というラーメン屋さんと同じビルというヒントが1番心強かったです。


クロワッサン(250円)。
よく膨らんだ感じのフォルム、思い出すのは同じ新富町にある(あった?)パティスリー36さんのクロワッサン
お店も近いですし何かしら関係があるのか、もしくは仕入れ品を焼いているだけなのかもしれませんね。

厚みのある層はふにゃりもちりと心地よい食感。
ちょっと塩気を感じるバターの香り、ほんのり感じる粉の香りはフランス産かなあ。

ちょっと力強さには欠けるものの、なかなかにいただけました。
また機会をみつけて他も試してみたいです♪

【広告】