lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でオレンジスカッシュ。

高はしさんを出た後は、ちょっと意外な展開で仲卸をぐるーっと回ったりしましたが、結局いつものコースに戻ります。

というわけで築地の〆は場外のフォーシーズンさん。
毎週欠かさず伺っていますが、記事にするのは久しぶりな気がします。


オレンジスカッシュ(500円)。
レモンスカッシュはガム抜きでお願いしますが、オレンジスカッシュはガム抜きはNGなのでガム少なめでお願いします。

マスターがワッシャワッシャと手搾りで作ってくださるのですよ。


このところ毎週レスカをお願いしていたので、オレスカは久しぶり。
苦味があるので、厚みのあるまろやかな味わい。
食感はつぶつぶが目立ちます。

やっぱり夏のスカッシュはいいな♪
スカッシュにフロート、今年もこれからの暑い季節にお世話になりそうです!

【広告】