lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

若林の「パリの空の下」でひなげし香る赤リュバーブとマラデボアのコンフィチュール。

5月31日(火)、この日は何だか早く仕事を上がれたので、猛然とダッシュでパリの空の下へ。
ここ最近では最も早い19時半過ぎにお店に着きました!が、パンもサンドイッチもタルトも完売・・・

幸いコンフィチュールは残っていたので、1ついただいて帰りましょう。


ひなげし香る赤リュバーブとマラデボアのコンフィチュール(1800円)。
先日の青に続いて赤も購入できました!


今までの角柱から円柱の瓶に変更になったようです。
12%増量になっているそうですよ。


ひなげしはラベンダーをまろやかにしたような香り。
結構甘みは強めにしてありますが、香りとは合っているように思います。

青と赤で「色」だけでなく「毛色」の違う2種のコンフィチュール。
楽しませていただきました。

なかなかパンなどの残っている時間に伺うことができませんが、コンフィチュールだけでも大満足。
また次回も楽しみです♪

【広告】