lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスラテ。

夜に予定があったのですけど、疲労と心労が重なって(?)いたので、もうキャンセルして帰ろうかな・・・と。
 
とりあえずやってきたのはターレットコーヒー。
ラテを飲んで癒されましょう。
 
アイスラテ(440円)。
曇り空が続いて梅雨明けが待たれる今日この頃ですが、気温に関係なくアイスラテは美味しいですね。
結局美味しければ冬でもかき氷食べちゃいますしね。
 
たっぷりのミルクで心が丸くなって、エスプレッソで目が醒めて。
アイスドリンクでシャキッとしたところへ、夜の予定の確認の連絡がちょうど来たので結局行ってみることに。
 
結果すさまじく楽しい夜になりましたとさ(*‘ω‘ *)
il tramから直接帰っていたらこうはならなかったかもしれないので、とりあえず築地に寄ってみてよかったです。
築地には助けられることばかりですねえ。

【広告】