lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でりんごジュース。

高はしさんで楽しく過ごした後はそのまま帰ろうかとも思っていましたが、流れに乗って結局ターレットコーヒーさんへ。

この日3度目です(^^;)


りんごジュース(360円)。
ターレットコーヒーさんのコーヒーを1日に3杯は何となくヘビーな気がしたので、夏になるとさっぱり飲みたくなるこちらにしてみました。


ちょっとりんご酢を思わせる酸味を感じました。
キンと冷えて甘みもしっかり、グビグビ飲んでしまいました。

ちょうどお休みで居合わせたIさんに「いいイヤホン」の話など聞きつつまったりと午後の時間を過ごしました。
ありがとうございましたー♪

そしてご主人!出たり入ったりでお騒がせしました(笑)。
またよろしくお願いします!

【広告】