lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスアメリカーノ。

少し散歩して回った後、結局もう一度ターレットコーヒーへ戻ってまいりました。
先ほどまではひっきりなしにお客さんがいらっしゃっていましたが、戻ってみるとおひとりだけになっていました。


アイスアメリカーノ(360円)。
少し歩いて火照っていたので冷たいのを。
個人的にはCold Brewが好みですが、大抵遅い時間には売り切れてしまっているのですよね。
この日もご多分に洩れず。


Cold Brewよりはパンチが強いですが、ホットでいただくよりは重さがなくシャープな味わい。

夏のクールダウンと刺激に!な1杯ですね。

遅い時間は空いていたのでゆったりとみなさんとお話することができて、とても楽しかったです。
みなさんありがとうございました!

【広告】