lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でCold Brew。

カレーをモリモリいただいたら汗をいっぱいかいた上に喉が渇いたので、ターレットコーヒーにも寄っていきましょう。

もちろん朝イチはCold Brewが残っているので、久しぶりにお願いします。


Cold Brew(360円)。
このところアメリカーノアイスアメリカーノといただいてきたので、これでターレットコーヒーのブラック3種を短期間に飲み比べることができました。

水出しはやっぱり見るからに軽め。


味わいもパンチというパンチはなく、スッと入ってくる苦み。
ちょっと舌の上に酸味も広がって、華やかな香りも最もはっきりと感じることができます。

カレーの後にはもってこいの1杯でした。
ごちそうさまでしたー♪

【広告】