lockandgo65


美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でコーヒー、年末の一コマ。

内輪ネタの私信をひとつ。

 

 * * *

 

拝啓、南からやってきて北陸に去って行かれたお姉さま。

 

イレギュラーなタイミングで書くと逆に目に付かないかもしれませんが、いち早くお伝えさせていただきます。

 

「次回は年末」の言葉を頼りに一同待ち焦がれておりましたので、

すれ違いでお会いできず痛恨の極みでございました。

 

ある方に至っては、身体をのけ反らせて口を開けたまま悔しがり、

やり場のない想いの置き所を「競馬新聞」に求めたほど。

 

とはいえ。

 

ただの口約束を忘れずにいてくださって、わざわざ顔を出してくださったとのこと。

 

一同大変ありがたく、嬉しく思っております(^^)

 

(マスターに「写真撮ってブログに載せてよ!」と言われたので出しますが、まずかったら連絡ください)

(16区のダックワーズ!さすが!)

 

またの機会がありましたら、みんな楽しみにしてますのでぜひぜひ♪

【広告】