lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

【まとめ】「カレーパンはやっぱり"揚げ"カレーパンでしょ」というあなたに試してほしい都内の焼きカレーパン。

個人的にはカレーパンといったら断然"揚げ"カレーパン派なのですけど、
 
食わず嫌いせずに焼きカレーパンも食べていると、たまに魅力的なのに出会うことがあったのですよね。
 
できるだけ多くの方に引っかかるものがあるように、
僕が食べたものの中から、都内に限りつつ幅広いエリアの焼きカレーパンの記事をまとめました。
 
↓"揚げ"カレーパンも併せてお楽しみください!
 
【パン焼き工房そーせーじ】@荻窪
 

カレーパン。
 
【365日】@代々木八幡
 
 カレーぱん。
 
【ブーランジェリー・イアナック】@西日暮里
 
お豆とレンコンのカレーパン。
 
メンチカツカレーパン。
 
【パン家のどん助】@東新宿
 
 焼きカレーパン。
 
 【シーズマンベーカー】@方南町
 
 キーマカレーパン。
 
【セイジアサクラ】@白金高輪
 
チーズカレー。
 
【ラパンラパン】@綾瀬
 
 カレーパン。
 
【喜福堂】@巣鴨
 
五穀カレーパン。
 
【ラトリエ・デュ・パン】@六本木
 
 カレーパン。
 
  
こんなところで。ご参考までに!
※まとめ記事はコメントなしでお願いします

【広告】