lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でココア。

2月11日(土)、"建国記念の日"だったこの日、土曜日ですが祝日は休市日になるのですよね。
 
というわけで場内は軒並みお休みですが、場外は自由営業と言う形でそこそこ営業されていました。
フォーシーズンさんも営業されると事前情報を得ていたので、開店時間に合わせてお邪魔することに。
 
ココア(480円)。
さすが朝イチはにお客さんもまばらで、カウンターを独占。
 
久しぶりにココアをお願いしてみました。
 
こちらのココアは仕上げに甘い生クリームを搾ってくださるので、僕はココアは「砂糖なし」で注文します。
 
久しぶりだったので、
「砂糖は・・・なしだよね?」
はい!
「生クリームは・・・」
少なめで!
といったやりとりがありました。
 
結局いつもの土曜日みたいな顔ぶれになって、のんびり楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございましたー♪
 

【広告】