lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

【まとめ】浅草・グリル佐久良の隠れた人気メニュー「サラダ」をおサラいダ!

イメージ 10
大人から子どもまで大満足のボリューム・質。
 
浅草にある洋食の老舗「グリル佐久良」さん。
 
お肉や魚、シチューやフライをお腹いっぱい食べられるのが魅力的ですが、佐久良さんの隠れた人気メニューは「サラダ」。
お野菜をたっぷりいただけるメニューも充実しているのです。
 
グリル編、フライ編とまとめてきて、せっかくなので今回サラダメニューもまとめたいと思います。
1品ずつ紹介する前に要点をまとめますと・・・
①ここでしか食べられない味、絶品の「セロリサラダ」は注文できるか確認すべし
②複数人の場合は「カニ玉サラダ」に挑戦すべし
 
以上2点を踏まえた上で、ご覧ください!(お店のメニュー写真は記事末に)
 

【野菜サラダ】

 
イメージ 3
 レタス、トマト、アーリーレッド、セロリサラダ、キュウリ、アスパラが盛り合せられたサラダに自家製のマヨネーズ。
 
キンキンに冷えた野菜をモリモリ食べられるド定番サラダです。
 
 

【セロリサラダ】

 
イメージ 5
個人的にイチ押しですが、売り切れだったり、そもそも用意のない日も多いので注意が必要です。
 
セロリの香りが強く感じられますが、苦手な人でも気にならずに食べられる不思議な1品。
実は1番価格設定が低く設定されているありがたいメニューでもあるのです。 

www.lockandgo65.jp

【カニ玉サラダ】

 
イメージ 3
蟹身入りの玉子サラダ。
これでもか!と贅沢に蟹身を使っているのでややお値段が張りますし、ボリュームも「サラダ」の域を越えているので1人で注文するのはちょっと覚悟がいるかも。
 
2人、できれば3人以上いるときにはぜひ挑戦を!

【アスパラサラダ】

 
イメージ 2
グリーンアスパラとホワイトアスパラの2種盛り。
 
自家製のマヨネーズがたーっぷりかけてあるのがポイント。
マヨネーズ好きなあなたに!  

www.lockandgo65.jp

 

というわけで以上4品が、グリル佐久良さんのサラダメニュー。

お母さん曰く「1つ注文が入るとそれを見て周りのお客さんが『私も!』ってなることが多いのよ」だそうで。 

まとまって注文が入って売り切れてしまうことも多いそうなので、ぜひ注文可能なときはお見逃しなく!

 

【広告】