lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「YAZAWA COFFEE ROASTERS」でブルンジ。

場外に出てコーヒーをいただきに、YAZAWA COFFEE ROASTERSさんへ。
 
いつも椅子席だけ空いていて座っていただいていましたが、今回は立ち飲み席だけ空いていたので初の立ち飲みで。
 
注文は1番のブルンジ(500円)。
 
酸味がしっかりありますが、後口にえぐみがないのですよねえ。
焼きの香りもほんのり。
 
冷めてくると酸味がよりくっきり。
 
温かいうちの方が好みではありますが、酸味がギラッとしてもスルスル飲めるようになってきましたねえ。
 
このところ周囲でも、こちらの酸味は飲みやすいという感想をチラホラ耳にするので、僕の舌が気まぐれなだけではないのかもしれません。
 
どんどん人気になってきてしまって、ご主人とゆっくりお話できなくなってきてしまったのがフクザツではございますが、やっぱり美味しいよなあと苦くて酸っぱい気持ちでおります。
 
またよろしくお願いします。

【広告】