lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「YAZAWA COFFEE ROASTERS」でブルンジ。

場外でコーヒーを。
 
お馴染みのYAZAWA COFFEE ROASTERSさんです。
 
ブルンジの2番(500円)。
この日はあえて1番酸っぱい「5番」をお願いしようと思いましたが、そろそろ2番がなくなるからというご主人のご配慮でこちらに。
 
キューッと舌の脇を抜ける酸味、ほんのり残る香ばしさと苦み。
 
さわやかです。
 
何やらこの日辺りから、いつ伺っても大行列をなすようになってしまっていますね。
 
みなさん酸味のあるコーヒーがお好きということなのかもしれませんが、やっぱり美味しいですもんねえ。
苦手なタイプのコーヒーではあったので、自分でも、ご主人のお人柄に惹かれて通うようになったのかなと思うところはあったのですけど。
 
やっぱり美味しいから通っているんだなと感じた次第です。
ごちそう様でした!

【広告】