lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「YAZAWA COFFEE ROASTERS」でブルンジ。

無事に最終日の寿司大さんに伺えた達成感でさわやかな気持ちになって場外へ。
 
今の気分にぴったりのさわやかなコーヒーをいただきます。
 
ブルンジ。
 
エグみのない心地よい酸味。
浅煎りに留まらない幅をもたせる焼きの香り。
 
ご主人が「このロゴ良くないっすか?」とニコニコ。
 
猫とドリップポットのシルエットがどことなく重なるデザインで、収まりがいいのですよね。
 
そして何がいいって、ご主人のニコニコがいいのです。
 
こちらの豆で自分でドリップしたら、もう少し香ばしさ寄りになってしまいました。
 
シャープさと温もりを併せ持ったドリップがご主人の個性だなあと感じます。
 
市場の移転後も来ますよ、本当ですか?、来ますよと問答しながら、ごちそう様でした!

【広告】