lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「センリ軒」でコーヒー。

朝一緒になったみなさんと豊洲をぐるりと回った後、ひと休みしに水産仲卸棟へ。
 
入口を入ってすぐのところにセンリ軒さん、岩田さんと喫茶店が並んでいますが、今回は4人だったのでテーブル席のあるセンリ軒さんにしました。
 
クリームシチュー、カツサンド、プリン。
 
センリ軒さんの名物メニューがひと通り載った看板が付いていました。
これが本当の看板メニューですね(違。
 
店内はテーブル席を中心に26席と広々。
新たに制服で統一された店員さん方の接客も明るくて、カフェとしてあか抜けた感がありますね。
 
特に2人以上で、おしゃべりしたいときなんかには重宝しそうな気がします。
 
新しい市場になったことを改めて感じられるセンリ軒さんなのでした。
 
ごちそう様でした!

【広告】