lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「やじ満」で中華丼のアタマ。

続いて、管理施設棟に移動してやじ満さんへ。

 
築地時代と違って、ある程度決めて移動しないと連食のタイムロスが大きいのですよね。
というわけで、この日は明確な意志をもってこちらにやってきましたよ。
 
f:id:lockandgo65:20190316212355j:plain
厨房正面の席へ。
 
ちょうど知り合いの方の間に1席空いていたのですよね。
正面に見える壁メニューを眺めて注文を考えます。
 
f:id:lockandgo65:20190316212408j:plain
中華丼のアタマ。
 
アッツアツをいただける餡かけメニュー、冬に食べたい1品です。
 
f:id:lockandgo65:20190316212435j:plain
以前いただいたときは白菜だったと思うのですけど、今回はキャベツでしたね。
 
他に豚肉、きくらげ、人参、絹さや。
 
f:id:lockandgo65:20190316212341j:plain
それから、エビ・イカ。
プリンプリンでぱっつんぱっつん、食感が楽しいですね。
 
キャベツも甘みが強く出て、美味しかったです。
ごちそう様でした!

【広告】