lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)。

場外に移動して、フォーシーズンさんへ。

 

毎週お邪魔してはいるのですけど、大抵ホットコーヒーと決まっているのでブログに登場するのはお久しぶりです。

 

f:id:lockandgo65:20190429042451j:plain

というのも今回はレモンスカッシュを注文したのですよね。

夏場はどうしても手が出てしまう爽やかメニューです。

 

注文を受けてから手搾りしたレモンと、自家製シロップを炭酸で割って完成。

個人的にはより爽やかにいただくために「シロップ抜き」で注文しています。

 

f:id:lockandgo65:20190429042455j:plain

というわけでざっくり言って「レモン果汁の炭酸割り」なので、自分でもできてしまうわけで、夏場になると毎日のように家で飲んでいるのですが、こちらにお邪魔するときは歩き回った後だったりしてやっぱり頼んでしまいます。

 

今年もこれから何度いただくことになるやら。

 

次はオレンジスカッシュにも惹かれつつ、ごちそう様でした!

【広告】