lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「八千代」でハモ海老。

6月1日(土)、この日もハモをいただきに八千代さんへ。

 

f:id:lockandgo65:20190624195255j:plain

土曜日ということでチャーシューエッグを注文されるお客さんが多くて、フライを追加される方もなぜかアジフライ一択のよう。

 

それでもやはり季節メニューの走りということで、ハモもちらほら出ていたようです。

 

f:id:lockandgo65:20190624195251j:plain

僕はハモ海老に。

 

今回は断面もキレイに撮影できました。

 

f:id:lockandgo65:20190624195259j:plain

昨年までにいただいたものと比べると、サイズ感が2割増しくらいになっているように思います。

 

時期的なこともあるのでしょうかねえ。

 

f:id:lockandgo65:20190624195309j:plain

前回いただいたときは「秋まで色々な組み合わせを楽しみたい」と書いたのですけど、ハモ自体の変遷も気にしていきたいと思います。

 

ごちそう様でした! 

【広告】