lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート。

豊洲から築地に戻って、場外のYAZAWA COFFEEさんでコーヒーをいただいた後、さらに移動してTurret Coffeeさんへ。

 

市場の移転以降、築地、豊洲の変遷は気になるところで、それぞれ比較などもされるところではありますが、殊コーヒー屋さんに絞って申し上げれば築地の方が頭2つくらい抜けて充実しているように感じられます。

 

f:id:lockandgo65:20190929190706j:plain

エスプレッソマキアート。

そして"変化"という意味合いでいえば、土曜日の午前中でもゆっくり過ごせるようになりましたねえ。

 

午前中としては、移転前は考えられませんでしたが、ご一緒した方と貸切状態で1時間ちょっとのんびりおしゃべりしたりしてしまいました。

 

f:id:lockandgo65:20190929190716j:plain

変わらないのはパワフルなエスプレッソと、温度感で味の濃く出たミルク。

 

刺激的だけど後味をまろやかにまとめ上げます。

 

f:id:lockandgo65:20190929190656j:plain

最近間を空けてお邪魔すると、あれこれお店のグッズが増えていて、何が増えたのかも分からなくなるほどだったり、前を向いた展開をし続けていてバイタリティに触発されてしまいます。

 

美味しく、元気をいただきました。

ごちそう様でした!

【広告】