lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-02-17から1日間の記事一覧

コーネリア駅近くの「プリンセスホテル」でモーニング。

翌朝は移動日。朝早く出発なので大人しくホテルの朝食をいただきましょう。一応朝食付きの宿泊プランだったのですよね。 コンチネンタルブレックファストでとても簡素なもの。食事はパンとコーンフレーク、ドリンクはコーヒーとジュースのみでした。 パンは…

帰り道の「H Fornaio」でカンノーリ他。

帰ると見せかけて、名残惜しいローマにもう一つ爪痕を。 帰りに見かけたパン屋さん「H Fornaio」で寄り道。店名に自信がありませんw魔女の宅急便のパン屋さんみたいな雰囲気でした・ 街を歩いていると、ローマっ子はじめかなり年配の方まで買い食いしている…

阪東橋の「ショーラパン」でハンバーグステーキ、キーマカレーソース他。

旅行記事の途中ですが、帰国後も活発に食べ歩いておりまして、一つ挟みます。 この日はブログを始める前からずっと気になっていながら未訪だったお店へ。 ビストロショーラパン。ホテルオークラ神戸で料理長まで勤め上げたというシェフが一人で切り盛りする…

【広告】