lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-05-06から1日間の記事一覧

春日部の「オークウッド」でパンケーキ、パンプキンロール、自家製ジンジャーエール。

記事の時系列が前後して自分が一番混乱してきました。4連休が何日あったのかもよく分からなくなってきていますw ツオップの後にやってきたのは春日部市のこちら。 菓子工房オークウッド。パークハイアット東京などで名だたるお店で修行なさった横田秀夫シェ…

田町の「御田町桃の木」で鎮江黒酢の酢豚他。

オフ会に始まった4連休、最終日の今日もオフ会に行ってまいりました。 参加者は、カロリー消費は主に睡眠で行うというまっつんさん、10連休というゴールデンな日々を終えて社会復帰に不安を抱えるコケマロさん、手ぶれのしすぎで手首が疲れてきたLIBRAさん、…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でこしあんぱん、タンドリーチキン、宇治金時、生クリーム食パン。

そして再びのツオップですw先日のオフ会の翌日であります。 いつも開店アタックで訪問していましたが、どうやら時間によって並ぶパンに変化がある模様。この日は行列覚悟であえて10時ごろに訪問してみました。到着時点で35人ほどの列がありました。 30分強…

【広告】