lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-06-12から1日間の記事一覧

築地の「折峰ベーカーズ」「築地海宝館」「さのきや」「築地木村家」で色々。

朝食の後は前回と同じようなコースで築地界隈を食べ歩きます。 まずは折峰ベーカーズへ。 鯖サンド(480円)。いい値段しますね。焼き魚ってこういう使い方をするにはちょっと手間がかかりますからね。 築地で仕入れたという鯖はよく脂が乗っていて、文句なし…

築地の「米花」でメバルの煮付け。

この日も朝ごはんは築地へ。来る日も来る日も築地ネタな・・・w そしてこの日も吸い込まれるように米花へ・・・w来る日も来る日も米花ですw この日はいつもよりお店は賑わっていて、初めての角席でした。 「おまかせひとつー!」とジローさんが厨房に向け…

銀座の「カイバル」でチーズクルチャ、伝統のバターチキン。

これはまた別の日の話。銀座で乗換があったので気になっていたこちらのお店へ。 カイバル。 カレーだけでなくタンドール料理も人気のお店です。 おしゃれでちょっと高貴な店内で厨房はガラス張りという独特の雰囲気。フロアはインドっぽい衣装を身に纏った日…

【広告】