lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-07-21から1日間の記事一覧

蒲生の「ジラソウ」でミックスプレート(ハンバーグ・オムライス)。

埼玉のお店も少しずつ試してみます。 ジラソウ。蒲生駅から歩いて10分ほどのところにある洋食のお店。看板にもありますが、「ジラソウ」とはポルトガル語でひまわりを意味するのだそう。 店内は黄色を基調としており、清潔感があります。老舗洋食店をイメー…

最近の自炊。

記事が溜まりに溜まりに溜まりまくっていますが、ここでちょっと小ネタを。 破天荒な食べ歩きぶりばかり書いておりますが、大好きな料理も相変わらず続けております、というご報告です。パン食中心と思われがちですが、基本的にパン屋さん巡りはあくまで週末…

大船の「CALVA」でクリームパン、抹茶クリームパン、「ル・パン・ド・カトウ」でウサギパイ、くるみあんぱん。

無事大船に到着しました、が。用事までちょっと時間があったので、目的地に向かいつつふらふらと・・・w まずはCALVAへ。 クリームパン(125円)。ちょっと小振りではありますが、リーズナブル感があります。照りがいいです。 むむ。パティスリーでもあること…

【広告】